公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

2018-03-22から1日間の記事一覧

新生活の準備に!3月23日の夕方18時からAmazonタイムセール祭りだって!

ふとAmazonのページを見てると、 期間限定のタイムセール祭りが!これは要チェック!というか、あんまり知らないんだけど いつもやってるタイムセールより期待できそうな広告やと思ったのは気のせい?笑多分入学シーズンに合わせてAmazonのセールが設定され…

ブログを継続する難しさを感じております。

ブログを書き始めて、なかなかPV数も伸びないと、もうやーめたってなりそうですよね。 続かない人が多い理由がわかるわ。 自分も心が折れそうになる時があります。 そんな続かない人が多いっていうのはこの記事でも紹介しました。 でも、やっぱり何年かやっ…

NANJCOINがキャンペーンに当選。200,000NANJ無料で貰えたけど現在の価格は?

書こうと思って書けていませんでした。 この記事で紹介したように、 NANJコインの上場前のAirDropキャンペーンに当選しました! で、今はというと無事にCoinExchangeに上場したわけですが、 ぼくのイーサリアムウォレットにキャンペーンで当選した200,000NAN…

iPhoneアプリで、はてなブログの過去記事を簡単に貼れる方法があった

知りませんでした。 iPhoneのアプリで過去の記事をこんな感じに簡単に貼れるんだって。 ちなみにこの貼り方、ブログガードって言うんだって〜(初心者か!) この記事で出来ないみたいな事書いちゃったけど。。 方法は、 まず、Safariとかのブラウザで自分のブ…

iPad Air2で記事を更新しようと思ったけど、ストレスすぎて無理だった件。

新幹線で記事を更新しているわんころくんです。 新幹線はやっぱりグリーン車が快適ですね。 広いし、混んでる時間帯でもまぁまぁ快適に過ごせます。 iPhoneでこの記事を更新しています。 最初は持ってきていたiPad Air2のwifiモデル(2014年10月発売)で更新し…

スポンサーリンク