公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

(成長記録)我が家の家庭菜園〜ベランダ編〜2

スポンサーリンク

以前に、この記事で書いたレタスとブロッコリーが、気持ち成長してきています。

 

wankorokun.hatenablog.com

 

まだ前撮った写真は2月だったから、

今日の3月17日時点なので、約1ヶ月後。

そんな変わらないか。。。

 

レタスの鮮やかな色がいいですね。

これってどれくらい待ったら大きくなってくれるんでしょうか?笑

詳しい人教えてください。笑

 

でもいちごは少し赤くなってきている気がしますね。

気長に待ちます。

少しずつ暖かくなってきているんで、そろそろ成長はじめるかな〜

 

 

スポンサーリンク