公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

新生活の準備に!3月23日の夕方18時からAmazonタイムセール祭りだって!

スポンサーリンク

ふとAmazonのページを見てると、
期間限定のタイムセール祭りが!

これは要チェック!

というか、あんまり知らないんだけど
いつもやってるタイムセールより期待できそうな広告やと思ったのは気のせい?笑

多分入学シーズンに合わせてAmazonのセールが設定されてるはず。


ワイヤレスのキーボードとかも売ってた!
いくらになるんだろう。
これさえあれば、iPadをパソコンのように使えるぞ(・3・)b

しかもポイントアップキャンペーンの事前エントリーとかあるみたい!
最大+5%だって!

てか見きれないほど、品数があるみたい。
どれぐらい安くなるんだろう。


これを機会にUSBとかいるもの色々ストックして買おうなな!


忘れないように記事にしておきました。笑

スポンサーリンク