公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

久々のムレスナティー。癒しのひととき。

スポンサーリンク

ムレスナティーに癒される

ムレスナティーはご存知でしょうか?

フレーバーティーですが、
そこらで売ってるフレーバーティーとは全然レベルが違うほどいい香りがします。

我が家のムレスナティー達

この週末は久しぶりにおやつの時間にムレスナティーを飲みました。

飲んだのは「ももいちごのおいしい紅茶」。
甘めの香りが特徴です。
無糖でミルクなしで飲む方が香りが楽しめていいです。

また、紅茶のタイトルと説明のポエムが面白い。

ももいちごのおいしい紅茶」は、

あなたがももいちごみたいなひとになったとき
それはとてもうれしいことで、
恋する気持ちがすでに“ももいちご”??
白桃といちごの香りの紅茶です。

他にも、
新しい気持ちでスタートしようよォッの紅茶

なんてのもあります。
よくこんなの思いつきましたね。笑

ムレスナ語録
と呼ばれているそうです。

関連記事

ムレスナティーについてはこの記事を参考にどうぞ。


香りも味も良いので、紅茶好きの方は虜になるのではないでしょうか。

こちらの記事でも紹介されているようです。
社長のムレスナさんは、
西宮と鹿児島のハーフなんだって。笑

スポンサーリンク