公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

【ブログ運営】4月のPVが1,000を突破。3月のPV100から約10倍の急成長!

スポンサーリンク

2018年4月のPVが1,000を突破

PV数の通知

いつも読んでいただいてありがとうございます。

4月のPVが1,000を突破しました、と通知がきました。

先月3月はPV100を突破しました、と通知があったので
約10倍のアクセスがあったことになります。

PV100を超えたときも記事にしています。

読者登録数とアクセス数

このブログは恐らくあまり読者登録数が多くないです。

ただ、読者登録数がすべてじゃないので、腐らずがんばります!(嫉妬。笑)

現在、読者登録は10名の方にして頂いており、
この10名の方に感謝しながらブログを書いていきます。
いつもありがとうございます!


これからはもっと多くの方にも
読者登録したいって感じてもらえる記事を書けるように努力したいと思います。

はじめてこのブログを見られる方も、
よければ読者登録をお願いします。
ブログ更新の励みになります!



アクセス数については先月よりも安定してきました。

他の方のブログを見てると
読者登録100とか200とかいて、ほんとすごいなって思います。
僕もそれぐらい多くの方が読みたいって思ってくれるような魅力のあるブログが書けるように努力します。

応援よろしくお願いします!

100記事書くまではPV数は気にしない方針なので、
とりあえずコツコツと積み上げていきます!
100記事をとりあえずの目標としていることについては、
この記事で書きました。



月に1,000PVで上位3割のブログに入っている
っていう記事も見かけますので、これからも続けていく意義はあると思う。


続けることってこんなに良いことなんだよ!ってことを結果を出して発信できるようになれたらいいなって思いますね!

がんばるぞ!

スポンサーリンク