公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

【CSSデザイン】ブログのヘッダーに色を入れてみたよ

スポンサーリンク

ヘッダーに色を入れてみました。

もともと真っ白でしたが、
ちょっと色を入れてみました。


単色だとちょっとそっけない気もしたので、暗めの紺色でグラデーションを出してみました。


参考にしたのはこのサイト。
uiGradients - Beautiful colored gradients


好きなデザインを選んで、CSSを取得できますよ。
CSSコピーで色変更可能です。


ちょっと雰囲気かたいかな?
ゆるい雰囲気にするか迷ったけど、とりあえずはこの色で行こうと思います。

スポンサーリンク