公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

A8.netのスマホアプリが使いやすい!アフィリエイトするなら登録すべき。

スポンサーリンク


A8.netスマホアプリが登場

A8.netアフィリエイトするなら登録必須の大手ASPです。

ASPアフィリエイトしている人(ブロガーなど)と広告を掲載したい企業とをつなぐサービスと思っておくとわかりやすいと思います。



ASPに登録することでアフィリエイトが始められます。
つまり、ブロガーが紹介したものを買ってくれたりすると、報酬がもらえるのですが、その報酬を払ってくれるのがASPです。


その中でも最大手のA8.netスマホアプリが登場したということですね。



この記事でも書いているので参考にどうぞ。
アフィリエイトをするならASP登録が必須。登録しておくべきASPとは? - 公認会計士わんころくんの人生戦略



そんなASP大手のA8.netからスマホアプリが登場していました。

A8.netアプリ

A8.netアプリ

  • FAN Communications, Inc
  • ライフスタイル
  • 無料


スマホアプリ、結構見やすいです。

クリック数のレポートも結構詳しく見れます。


スマホアプリをダウンロードしたら、
とりあえずパスコード設定しましょう。


最初この設定をしていなかったので、
アプリを開くたびにIDとパスワードの入力を求められました。。

めんどくさ〜って思ってましたが、
パスコード設定をすることでその手間がなくなるようです。
Touch ID(指紋認証)を設定しておくともっと楽に開けますよ。


プログラム別の発生レポートを見ると、
どの広告が見られてるのかもよくわかります。


今月のインプレッション数なんかも一目でわかりますよ。



まだアプリを持っていない人はダウンロードしましょう!

スポンサーリンク