公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

【ベランダ家庭菜園】スイートパレルモの苗を購入。ピーマンでもない?

スポンサーリンク



いつも読んで頂きありがとうございます。
わんころくん(@wankorokun_0707 )です。



週末にホームセンターに行きました。
お目当ては、ピーマンの苗!


でも、ピーマンを探したけど売ってなかった。。

パプリカはあるんだけどなぁ。


そんなことを思っていると、知らない野菜を発見。


その名も、
スイートパレルモ



調べてみると、パプリカの仲間みたい。


超甘〜い!フルーティーピーマン!


というキャッチフレーズに惹かれてしまいました。


見た目はでっかい唐辛子みたいだけど、
パプリカのような肉厚で、ピーマンのように多収穫ができる、とても甘い野菜のようです。



肉詰めにしたら絶対美味しいやつ!




ナスみたいにアブラムシにやられないように、
アルミホイルを敷いてみました。



早くならないかな〜!


収穫を楽しみに待ちます!



これ絶対流行る!!

スポンサーリンク