公認会計士が考える人生戦略ブログ

公認会計士・税理士が仕事や受験を通じて学んだ知識・価値観・生活観を中心に発信するブログ

ブログのアイコン(プロフィール画像)変えようかな?

スポンサーリンク

ふと読者登録させてもらっている方のブログを読んでいて、

ブログのアイコン作ってもらおうかな〜なんて思っています。

きっかけになった記事はこちら。

www.zinseitanosiku.com

 

え!めっちゃ可愛い。笑

って思いました。

 

モノを売らないフリーマーケットで有名なココナラ で作ってもらえるみたいです。

 

最近色んなサービスがありますね〜。

作ってもらうにしても、今の原型は残した状態で作ってもらいたいなっておもっているところです。

なんでかっていうと、一応意味があってこの画像を選んだから。笑

この記事をよかったら読んでください。 

wankorokun.hatenablog.com

 

これをもっとゆるキャラ系にしてもらおうかな〜

 

ちなみにこのアイコンはいつも使わせてもらっている、

フリーイラストのいらすとやさんから提供頂いています。

いつもありがとうございます。

 

もし作ってもらったら記事にしようと思います! 

 

 

面白いサービスですね。

 

スポンサーリンク